先月、初めてAIHをしました [健康]

先月、初めてAIHをしました。結果は残念ながら
駄目でした。

AIH後の高温期の過ごし方について、みなさん
どのくらい安静にされていますか?

というのも冷え性を治すために始めたランニングの
延長でマラソン大会に出るようになりました。
練習で、5~13キロを週に2回~3回走っています。

先月初めて10キロの大会に出て無事完走、
1月にはハーフマラソンに出ます。

ところが主人があまりよい顔をしません。
妊娠超初期は安静にしなければいけないと
言うのです。

確かに先月の大会は小雨で完走後すぐに
着替えましたが、大会後風邪を引きました。
風邪といっても熱が出たわけでもなく、会社も
休みませんでしたが、そういったちょっとの
体調不良も主人にとっては心配のようです。

1月の大会は寒いと思うので雨が降れば欠場するつもりで
生理が少しでも遅れたら走るのは止めるつもりで
やっているのですが、
それだと遅い(着床時期に安静にしてなくては)と
言うのです。
夫婦生活も高温期は持とうとしません。

主治医の先生はAIH後は当日は入浴をやめて
と言っただけで、普通に過ごしてよいと言ってました。

AIH後は安静にすべきなのでしょうか?
一緒に走っていたマラソン仲間も妊娠に気がつかず
走っていたくらいで、妊娠する人はすると思うのですが・・・

去年子宮内膜症の手術をしているため、
AIHも長引かせるつもりはなく、ハーフマラソンが
終了したら、走るのはやめてIVFしたいと思っています。

精力剤
媚薬
花痴

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。