気温上昇の原因は何か言うと、太陽活動が活発だった [生活]

現在1年間に排出するCO2の量は1.4PPPMの増加で、CO2全体では380PPMなんだそうだ。で、この1.4PPMがどのぐらいの気温上昇になるか換算すると、1年間に0.004度の上昇にしかならないのだそうだ。0.004度だぞ!100年経っても0.4度しか上がらんのだ。

では、この所の気温上昇の原因は何か言うと、太陽活動が活発だったのが原因なのだ。太陽活動が活発になって気温が上がり、水蒸気の量が増える事によって気温が上昇したと考えられるのだ。ここからが肝心な所、良く読んでくれ。

2008年からは寒冷期に入って2030年に向けて気温は下がる傾向になるのだ。つまり気温上昇騒ぎはこれで収まってしまうのだ。事実今年は冷夏だった。では、この地球温暖化騒ぎは一体何なんだろうか?

背景にはエネルギー利権がなどがあるのだ。すでに排出権なるものがあって、それを売り買いするなどと言う事も行われていて、まさに空気を売り買いしているのだ。これってかなり怪しい商売だと思わぬか?空気の排出権だから、資本は全くいらない。ハダカの王様の服を売ってる様な物なのだ。これを詐欺と言わず何と言う!
片仔廣
三鞭粒

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。