妊娠中も出産後も構わず誘いがあります [生活]

結婚してすぐに妊娠してから喧嘩が増え始めました。結婚前からわかっていたことですが、夫はかなりセックスが好きな人で、反対に私は淡白でした。しかし乗り気ではないものの誘われれば応じていましたし、結婚後にこのことが最大のネックになるとは思いもしませんでした。私がセックスに応じなくなったからです。妊娠中も出産後も構わず誘いがあり、例えば「妊娠初期は何かあったら困る」「出産後の1ヶ月検診までは出来ない」「夜昼なくて疲れている」など、理由を説明しても不満気で、後には必ず「じゃあいつになったら出来るの?」「出来ないなら口でしてよ」と続きます。

それすら断ると怒って無視されたり、手荒なことをしてきます。一人目妊娠中にはお腹を蹴られましたし、出産後には子供を寝かしつけている最中に怒鳴りこんできたこともあります。その際には怖くなってしまい、相談窓口に電話したことも。その後話し合い、少しは緩和されましたが、やはり喧嘩の原因はいつもセックスにまつわることが多いです。そんなことを繰り返している内に、夫に対する嫌悪感が芽生え始め、何もない時でも応じるのが困難になってしまいました。何とか自分に暗示をかけて最低限応じていますが、なんだか身売りでもしているような屈辱感が常につきまとい、まるで苦行です。そして最近ですが、私がバセドー病を発症して医師から2週間歩いたり動いたりなるべくしないようにと言われてしまったのですが。

そんなさなかにもやはり口でするように言ってきて、仕方なく何度かしました。それでも一回断ると喧嘩になりました。この病気はタバコの煙で悪化するのですが「口でしてくれたら禁煙してもいい」と言ってきたからです。条件がなければ禁煙してくれないんだ…と悲しくなりました。私が怒ると「お前とは考えが合わない。お前といると楽しく生きていけない」と訳のわからないことを言われ、それから1週間口を聞いていません。喧嘩やストレスが積み重なり、もう限界です。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。